こんにちは!埼玉県上尾市の藤電設株式会社です。
弊社は、さいたま市や上尾市などの埼玉県をはじめとした関東一円で、電気設備工事全般を承っています。

新型コロナウイルス感染症を乗り越えるために

昨年度末から猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症の影響で、身体的距離の確保、マスクの着用、手洗いを徹底するという「新しい生活様式」が皆さまの生活に浸透しつつあるかと思います。
また、出かける際はマスクの着用が当たり前になってきました。
しかし、数カ月前まではマスクは手に入りにくくなっていました。
そんな中、弊社に何ができるかを考えて、5月に埼玉県にマスクを一万枚寄付いたしました。
私たちが寄付したマスクがたくさんの方の役に立っていれば幸いです。

 

【埼玉県知事からのお礼状】

弊社では6月にパートも含め全社員に「コロナ特別給付金」をボーナスとは別に支給しました。
コロナウイルスの影響で苦しい時ですが、社員一同力を合わせて頑張っていきたいと思っています。

第2波とも思われる勢いで連日、各所で感染者数が増えつつありますが、私たちもしっかりと体調管理と感染症対策を行っていこうと思います。
皆さまもくれぐれもお体にはお気をつけてお過ごしください。


上尾市、さいたま市の電気工事、設計施工は藤電設株式会社
〒362-0064
埼玉県上尾市小敷谷53-6
電話:048-725-6701
FAX:048-725-6702

求人募集