ブログ

BLOG

上尾市コミュニティセンターの大規模改修工事がはじまりました

こんにちは!埼玉県上尾市の藤電設株式会社です。
弊社は、さいたま市や上尾市などの埼玉県をはじめとした関東一円で、電気設備工事全般を承っています。

上尾市コミュニティセンターの大規模改修工事がはじまりました

施設老朽化にともなう上尾市コミュニティセンター大規模改修工事が10月からスタートしました。
詳細はこちらをご覧ください!
弊社も電気設備工事業者として携わっております。
いよいよ始まる大規模改修工事の現場に、電気設備工事技術者としての手腕がふるえるとスタッフ一同わくわくすると同時に、上尾市の皆さまに快適をお届けするための工事をするという使命感に、気持ちが引き締まる思いです。

工事・開館準備期間中の約1年間は、消費生活センターを含む施設全体が休館になります。
消費生活センターの移転場所に関しては、上尾市のHPなどでご確認ください。
工事期間中、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

新しく誕生するコミュニティセンターは、より使いやすく快適になり、上尾市の皆さまの生活により一層寄り添うものになると思います。
どうぞご期待ください!
私たちも長年の経験とノウハウを結集して、上尾市の皆さまに喜んでいただける工事を行ってまいります!

また、弊社では一緒に働いていただける仲間を募集しています!
電気工事の仕事は、地域の皆さまに喜んでいただけるやりがいのある仕事です。
また安定した仕事量なので、将来的にも安心して長く働いていただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気設備工事は藤電設株式会社へ|現場作業員(電気工事士)求人募集中!
藤電設株式会社
〒362-0064 埼玉県上尾市小敷谷53-6
TEL:048-725-6701 FAX:048-725-6702

関連記事一覧