コラム

藤電設が未経験からのスタートを歓迎する理由とは?

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
弊社では、経験の有無を問わず積極的な人材採用を行っております。
そこで今回は、「藤電設が未経験からのスタートを歓迎する理由とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの技術者が多く在籍!


弊社の強みは人材力にあり、優れたスタッフが多く在籍しております。
数々の現場を経験するプロの技術者により、高品質な施工を実現してまいりました。
未経験の方のサポートもプロの技術者が対応するため、着実に成長に導くことができます。

2.人材育成の実績が豊富!

弊社では多くの方が未経験からプロの技術者に成長しています。
技術面の指導だけでなく、資格手当などを充実させる中で成長を支援してまいりました。
人材育成の実績が豊富にあることから、未経験の方のチャレンジを年齢を問わず歓迎しております。

3.事業における安定性が高い!

弊社は昭和49年の設立以来、電気工事を積極的に手がけてまいりました。
電気に関する幅広いニーズを実現しており、多くのお客さまより厚い信頼をいただいております。
事業における安定性が高いことから、積極的な人材投資ができることも大きなポイントです。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市を拠点に電気工事業を展開する弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
弊社所属の現場作業員として、電気工事の各種施工に携わってくださる方を募集中です。
専門的な技術を活かす仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
イチから指導する体制を整えておりますので、まったくの初心者という方や異業種転職を希望される方も大歓迎です。
資格取得支援をはじめとする多くの取り組みを通じ、プロの電気工事士の道をサポートいたします。
企業としての今後の見通しも明るいため、弊社業務に興味のある方はぜひご応募くださいませ。
なお経験者の方はスキルに応じて優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
すべての業務に積極性を発揮し、成長に向けて頑張れる方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!