コラム

藤電設が求める人物像について!

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
「電気工事にチャレンジしたいけど、どんな人材が求められているの?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「藤電設が求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.すべての業務に意欲をもてる方


弊社では電気工事全般を手がける中で地域に貢献しております。
各社員が携わる業務は幅広いため、弊社が重視するのはモチベーションです。
電気工事全般に高い意欲をもち、真面目に業務に取り組める方を求めております。

2.成長のために努力できる方

電気工事は技術の世界であり、現場スタッフには日々の成長が求められます。
積極的に多くを学び、プロの電気工事士を目指せる方を歓迎しております。
もちろん弊社のほうでも丁寧な指導や資格取得支援などの形でサポートいたします。
スキルアップしやすい環境を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。

3.信頼関係を大切にできる方

電気工事の規模はさまざまですが、チーム制で取り組むことが基本です。
現場スタッフ同士で協力し、チームワークを発揮する中で施工の完了を目指します。
したがって一人ひとりのスタッフと信頼関係を構築できる方を求めております。
礼儀・礼節を意識し、円滑なコミュニケーションをとれる方は弊社に必要です。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市に拠点を置く弊社では、ただいま新規スタッフの求人募集を行っております。
現場作業員として、弊社が受けもつ電気工事に携わっていただきます。
電気工事といえば専門的な技術を活かす仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
イチから指導する体制を整えておりますので、未経験の方や異業種からの転職を希望される方も大歓迎です。
資格取得支援など、あらゆる角度から一流の電気工事士の道をサポートします。
業績好調な会社で腰を据えて働けるため、電気工事に魅力を感じる方は奮ってご応募くださいませ。
なお経験者の方は給与面において優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
あらゆる業務に高い関心をもち、ほかのスタッフと切磋琢磨できる方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!