コラム

電気工事で高みを目指す方へ!藤電設の志をご紹介!

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
今回は、「電気工事で高みを目指す方へ!藤電設の志をご紹介!」をテーマに設定し、3つの志を見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.インフラ整備を通して社会に貢献!


弊社では電気設備の設計・施工を中心に手がけております。
屋内外を問わず幅広い設備を対象とし、確かな技術で実績を重ねてまいりました。
新規設備の設置に限らず、改修・更新工事などにも対応しております。
今後も高品質なサービスを第一とし、インフラ整備の分野で貢献を続けてまいります!

2.技術の向上を図る中で事業を発展!

弊社では長きにわたる経験の中で技術力を高めております。
ただ現状の技術に満足してしまうと時代の流れに対応できなくなります。
弊社では電気分野の技術革新を踏まえ、常に研鑽に励んでまいりました。
今後も技術レベルの段階的な向上を図り、事業のさらなる発展を目指します!

3.適切な人材育成でプロ集団を構成!

電気工事業を末永く続けるには、継続的な人材育成が必要になります。
弊社では一人ひとりに合った指導を基本とする中で優秀な人材を育成してまいりました。
今後もスキルアップ支援を重視し、電気工事のプロ集団として実力を高めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市を拠点に関東一円で活動する弊社では、ただいま新規スタッフの求人募集中です!
電気工事の現場作業員として、さまざまな施工に取り組んでくださる方を募集しております。
専門的なスキルを必要とする分野ですが、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
充実の教育体制を整えておりますので、未経験の方や異業種からの転職をご希望の方も大歓迎です。
資格取得支援などを通じてスムーズな成長をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
企業としての今後の見通しも明るいことから、プロの電気工事士を目指す方は奮ってご応募ください。
常に向上心をもって取り組み、積極的な成長を目指せる方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方には別途優遇・サポートを行いますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!