コラム

電気工事を手がける弊社のコンセプト

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
弊社では昭和49年に設立以来、電気工事を専門として活動してまいりました。
そこで今回は、「電気工事を手がける弊社のコンセプト」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる現場ニーズを実現する!


電気は日本を支えるエネルギーであり、関連する工事のニーズは幅広くあります。
弊社は電気工事業者として社会の期待に応えるべく、常に柔軟な対応に努めてまいりました。
建物内外の設備を対象とし、設計・施工で実績を積み重ねております。
今後も現場のニーズを実現する業者として使命をはたしてまいります!

2.安心・安全のサービスを提供する!

電気工事業者に求められるのは信頼性です。
弊社では安定した事業展開と社会貢献のため、常に信頼性の向上に努めてまいりました。
高品質な施工・迅速な対応・適正価格の実現など、そのほか多くの取り組みが挙げられます。
今後もすべてのお客さまに安心・安全のサービスを提供し、最も信頼される組織を目指します!

3.すべての人材が輝ける企業を目指す!

電気工事業者として事業を発展させるには、人材の成長・活躍が必要になります。
弊社ではサポートの充実を図っており、未経験からのスタートでもプロの電気工事士に成長できる環境です。
また経験・能力のある方には責任あるポジションをお任せするなど、さらなるキャリアアップを支援しております。
今後も一人ひとりが活躍できる企業を目指し、さまざまな取り組みを進めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市を拠点に関東一円で活動する弊社では、新規スタッフを求人募集中です!
電気工事の現場作業員として、幅広い施工に取り組んでくださる方を募集しております。
電気を扱う点で専門性を必要とする仕事ですが、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
確かな教育体制を整えておりますので、未経験の方・異業種転職の方も大歓迎です。
資格取得支援などを通じて段階的な成長をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
業績好調で今後の見通しも明るいことから、一流の電気工事士を目指す方はぜひご応募ください。
あらゆる業務に高い意欲をもち、積極的な成長を目指せる方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方には別途優遇・サポートがございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!