コラム

column

電気工事の求人の選び方~経験者編~

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
「電気工事の経験があるけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の求人の選び方~経験者編~」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い年齢層が活躍している!


求人を選ぶ際には、職場の年齢層が一つのポイントになります。
若い世代から中高年まで幅広く活躍している場合には、キャリア採用を希望する方としても安心できるでしょう。
弊社においても20代~60代までが活躍する職場であり、長く快適に働ける環境を実現しております。

2.能力に見合った待遇で働ける!

電気工事の経験者には一定の知識・技術があります。
即戦力としての活躍が期待されるため、企業としても充実の待遇を用意すべきです。
弊社としても経験・能力を考慮した上で給与面での優遇を行っております。

3.段階的な収入アップを目指せる!

電気工事のスキルは経験の中で磨かれるため、段階的に収入がアップする環境を選ぶべきです。
具体的には、現場での活躍が昇給・賞与という形で還元される環境がおすすめです。
弊社においても昇給あり・賞与年2回という充実の待遇をご用意しております。
すでに高い能力をもつ経験者の方であれば、スムーズな収入アップを実現できるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市に拠点を構える弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを求人募集中です!
弊社所属の現場作業員として、さまざまな電気工事に取り組んでいただきます。
専門的な知識・技術が必要な仕事ですが、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
しっかりとした教育体制を設けておりますので、未経験の方や異業種転職を目指す方も大歓迎です。
資格取得支援などを通じ、知識・技術面の成長をサポートいたします。
待遇・福利厚生面の充実度も高いことから、電気工事士に興味のある方はぜひご応募ください。
あらゆる業務に向上心をもって取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方には別途優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!