コラム

column

弊社が電気工事で大切にしていること

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
今回は、「弊社が電気工事で大切にしていること」をテーマに設定し、日頃の取り組みなどをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.施工規模を問わず対応する!


柔軟な対応力を強みとする弊社では、これまで数々の施工を手がけてまいりました。
電気設備機器の新設や改修、そのほかのネットワーク構築に関する施工など多岐にわたります。
一般住宅での配線工事なども手がけており、施工規模を問わない姿勢でニーズを実現しております。

2.安全への取り組みを徹底する!

電気工事業者には、現場における安全の確保が求められます。
弊社でも安全管理を重視しており、あらゆる現場で確認・点検を怠りません。
現場ごとの注意点を全社員で共有し、一丸となって事故ゼロを継続してまいりました。

3.全社員が活躍できる職場を目指す!

電気工事業を末永く続けるには、活力ある人材が必要になります。
弊社では個々人に合わせた指導を徹底し、着実な成長をサポートしてまいりました。
能力に応じた仕事の配分も心がけており、経験者の方には責任ある仕事を積極的にお任せしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市に拠点を構える弊社では、ただいま新規スタッフの求人募集中です!
弊社所属の現場作業員として、さまざまな建物の電気工事に取り組んでいただきます。
専門的な知識・技術が必要な仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
しっかりとした教育体制を設けておりますので、未経験の方や異業種転職をご希望の方も大歓迎です。
イチからの指導や資格取得支援などを通じ、知識・技術面の成長をサポートいたします。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、電気工事士に興味のある方はぜひご応募ください。
すべての業務に意欲をもって取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者・資格保持者の方には別途優遇がございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!