コラム

column

電気工事でキャリアアップを図れる求人とは?

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
「電気工事士としてキャリアを磨きたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事でキャリアアップを図れる求人とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.昇格の仕組みが明確!


電気工事士の理想のキャリアアップは、段階的に責任ある役割を担うことです。
現場での活躍や能力の向上に応じ、着実に昇格できる環境がベストでしょう。
弊社でも個々人の評価は適切に行っており、能力のある方には施工管理などのポジションをお任せします。

3.福利厚生の質が高い!

電気工事でキャリアを磨くには、長きにわたる経験が必要になります。
居心地の悪い環境では長続きしないため、福利厚生の質が高い業者がおすすめです。
弊社でも福利厚生を重視しており、さまざまな取り組みを進めてまいりました。
具体的には、社会保険完備・社員寮あり・食事対応あり・作業服貸与など、ほかにも多く挙げられます。

2.独立支援制度がある!

電気工事士として経験を重ねることで、独立が視野に入る方もいらっしゃいます。
優秀な社員の独立は業者にとって戦力ダウンとなるため、歓迎されないケースも多いでしょう。
その一方で、社員の独立を歓迎し、積極的にサポートする業者も存在します。
弊社でも個別の支援制度を設けており、独立に関するあらゆるノウハウを伝授しております。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市を拠点に事業を展開する弊社では、新たなスタッフを求人募集中です!
電気工事の現場作業員として、建物内外の各種施工に取り組んでいただきます。
技術をもった人材が活躍する世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
教育体制を確立しておりますので、未経験の方や異業種転職をご希望の方も大歓迎です。
ベテランスタッフによる指導や資格取得支援などを通じ、知識・技術面の成長をサポートいたします。
手厚い福利厚生もご用意しておりますので、電気工事士に魅力を感じる方はぜひご応募ください。
一つひとつの業務に高い意欲で取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者・資格保有者の方は別途優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!