コラム

column

電気工事の経験者必見!弊社を選ぶメリット3選!

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
「電気工事の経験者に適した求人とは?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の経験者必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験・スキルを確実に活かせる!


弊社では電気工事業を主力としてあらゆる施工を手がけております。
電気設備の設計・施工、既存設備の改修・更新、内装工事に伴う電気工事など多岐にわたります。
多様なニーズを実現する組織であることから、おもちの経験・スキルを存分に活かしていただけるでしょう。

2.初年度から高収入を実現できる!

弊社では経験・能力・資格を踏まえた上で給与を決定しております。
給与のほかに各種手当や賞与もあり、収入面を積極的にサポートしております。
現場での活躍を待遇面に還元する制度も取り入れているため、初年度から高収入を実現できる環境です。

3.ワークライフバランスを確保できる!

弊社では社員の負担に配慮した職場環境づくりを進めております。
現場でのサポートや残業時間の削減など、さまざまな取り組みが挙げられます。
休暇制度の充実度も高く、日曜に加えて年末年始・お盆・GWも設けております。
週休2日制のご希望なども承っており、ワークライフバランスを実現できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市を拠点に関東一円で電気工事を実施する弊社では、ただいま新規スタッフの求人を募集中です!
電気工事の現場作業員として、さまざまな施工に携わってくださる方を募集しております。
専門的なスキルで取り組む仕事ですが、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
充実の教育体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職を目指す方も大歓迎です。
資格取得支援などの取り組みを通じ、知識・技術の成長をサポートいたします。
企業としての今後の見通しも明るいことから、電気工事士のキャリアを歩みたい方は奮ってご応募ください。
あらゆる業務に高い関心をもち、積極的な成長を目指せる方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方には別途優遇・サポートを行いますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!