コラム

column

藤電設が電気工事の経験者に求める3つのこと

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
「電気工事の経験者として踏まえておくべきこととは?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「藤電設が電気工事の経験者に求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.働き方への柔軟な対応


経験者の方は電気工事において一定の知識・技術をもっています。
即戦力となる人材ですが、前職の環境と弊社の環境はまた異なります。
新しい働き方に柔軟に対応し、経験者として力を発揮してくださる方を求めております。
もちろん弊社の方でも手厚いサポートを行いますので、その点はご安心くださいませ。

2.円滑なコミュニケーション

電気工事において大切なのは協力・連携です。
特に弊社の場合、社員一丸となって取り組むことを基本としております。
チームワークを最優先とすることから、円滑なコミュニケーションが取れる方を求めております。
ただ弊社の職場は明るい人柄のスタッフが多いため、入社後の早い段階で馴染んでいただけるでしょう。

3.スキルアップに向けた努力

弊社では、電気工事の設計・施工を一貫して手がけております。
基本的には施工規模を問わず請け負うため、業務の幅はとても広いです。
現状の実力に満足せず、常に成長に向けて努力できる方を求めております。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市を拠点に関東一円で電気工事を請け負う弊社では、ただいま新規スタッフの求人募集中です!
弊社における現場作業員として、電気に関する各種施工に携わってくださる方を募集しております。
専門的な知識・技術で取り組む仕事ですが、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
質の高い教育体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職を目指す方も大歓迎です。
資格取得支援などの取り組みを通じ、スムーズな成長をサポートいたします。
業績好調で今後の見通しも明るいことから、電気工事士のキャリアを歩みたい方は奮ってご応募ください。
すべての業務に高い関心をもち、積極的な成長を目指せる方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者・有資格者の方は給与面で優遇がございますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!