コラム

column

藤電設の求人が経験者に選ばれる理由

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
弊社では随時採用活動を行っており、経験者の方からも積極的にご応募いただいております。
そこで今回は、「藤電設の求人が経験者に選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一貫した自社施工!


弊社には電気設備に関する幅広いノウハウがあります。
現場での施工だけでなく設計の段階から対応しており、さまざまなニーズを実現してまいりました。
入社した方にも各プロセスに携わっていただくため、経験・スキルを存分に活かせる環境です。

2.設立から40年以上!

弊社は昭和49年に設立した歴史ある会社です。
40年以上にわたり、電気工事業一本で社会に貢献してまいりました。
すでに数々の実績が積み上がっており、事業における今後の見通しも明るいです。
業績好調な企業で腰を据えて働けるため、「今あるスキルをさらに磨きたい!」という方もぜひご応募くださいませ。

3.各種サポートが充実!

弊社では社員に対するサポート環境を整えております。
現場でのサポートだけでなく、資格取得支援・独立支援などにも力を入れております。
経験者の方のいっそうのキャリアアップを実現できるため、この機会にぜひご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市を拠点に関東一円で電気工事を手がける弊社では、新たなスタッフの求人募集中です!
弊社所属の現場作業員として、電気工事の各種施工で活躍してくださる方を募集しております。
専門的な知識・技術を必要とする仕事ですが、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
手厚い教育体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職を目指す方も大歓迎です。
資格取得サポートなどの取り組みを通じ、一流の電気工事士の道を支援いたします。
業績好調で今後の見通しも明るいことから、安定した環境でスキルを磨きたい方は奮ってご応募ください。
なお経験者の方・有資格者の方は別途優遇いたしますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
あらゆる施工に高い意欲をもって取り組み、成長に向けて努力できる方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!