こんにちは!電気設備などの各種電気工事を得意としている藤電設株式会社です。
弊社ではさいたま市や上尾市などの埼玉県をはじめとした関東一円で、仕事を請け負っております。

お客様にご支持いただける会社には、それなりの理由があると私どもは考えています。
そこで今回は、『藤電設が電気工事の施工で選ばれる理由』というトピックでお話ししましょう。

電気設備のエキスパートとしての誇り


弊社は長年の間、「電気設備のことは、藤電設株式会社に全てお任せください」を信条として、数々の電気設備工事に携わって参りました。

電気設備のエキスパートとして、どんな電気工事にも対応するという覚悟を持っているということが、ご支持いただける理由の一つになっているのだと思います。

お客様のお困り事や悩みに真摯に誠実に耳を傾けますし、解決を目指して持てる知識や技能を惜しみなく投入します。
どんな些細なお困り事でもかまいませんので、まずは私どもにご相談いただきたいと考えています。

実績の多さを評価

弊社は新築や改修、解体など、工事の用途に関係なく各種電気工事を承ります。
電気設備の更新工事をはじめとして、分電盤やレイアウトの変更に関する電気工事、誘導灯・非常灯の設置、看板などの架け替えなどの配線工事、リフォームに伴う各種電気工事など、あらゆる電気工事に対応できることが強みです。

また大型商業施設、病院、公共施設、オフィスビル、プラントなど、幅広い施設での施工実績があり、それもまた強みとなっています。

おかげさまで施工実績の多さや施工品質の高さなどをご評価いただけるようになりました。
今後も、みなさまのご期待に応えられるよう、日々、研鑽を積んでいく所存です。

ここまで、『藤電設が電気工事の施工で選ばれる理由』というトピックでお話ししましたが、いかがでしたか?
このコラムをきっかけにして、電気工事にご興味を持っていただく機会になれば幸いです。

目指せ!電気工事のエキスパート!


藤電設株式会社は、公共施設やオフィスビル、工場、大型商業施設などの電気設備工事を請け負っている会社です。
様々な年齢層の人に、適材適所でご活躍いただいております!

独立支援制度や資格取得支援制度もございます!
一生もののスキルを身につけて、電気工事のエキスパートとしてステップアップできる環境です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

電気工事のご用命なら藤電設まで!

大規模施設における屋内外の電気設備工事や配線工事のエキスパートとして、信頼と実績を積み重ねてきました。
電気設備工事のご用命でしたら、藤電設株式会社にお任せくださいませ。
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募・お問い合わせをお待ちしています!


上尾市、さいたま市の電気工事、設計施工は藤電設株式会社
〒362-0064
埼玉県上尾市小敷谷53-6
電話:048-725-6701
FAX:048-725-6702

求人募集