こんにちは!さいたま市や上尾市などの埼玉県をはじめとした関東一円で、施工を承っています、
藤電設株式会社です。
弊社の主な業務は、電気設備などの各種電気工事です。

電気工事会社への転職をお考えの方であれば、電気工事会社に関する様々な疑問をお持ちだと思います。
そこで今回は、『先輩の教え方、雰囲気、年齢制限……電気工事の疑問を解決!』というトピックを取り上げて、藤電設のことを簡単にご紹介しましょう。

藤電設のことをご紹介!


質問1 年齢制限について
求職者の方が気にされるのが、年齢制限です。
弊社では若い方でも年配の方でも、やる気があれば年齢に関係なく採用しています。

具体的には18歳以上で採用・65歳定年となっていますが、定年に関しては相談の上、継続雇用が可能となっています。

三十代後半で入社した未経験の方もいらっしゃいますが、現在では電気工事士として、立派な戦力となってご活躍いただいています。

質問2 先輩の教え方について
熟練の先輩社員が親身になってサポートします。
電気工事の仕事は、現場で身につける必要のある技能や知識が多いため、焦らずに着実に学んでいくことが必要です。

その人のペースに合わせた指導を行っていますので、安心して仕事を覚えていただけます。
もちろん疑問点はその場ですぐにご質問いただける環境ですから、分からないまま明日に持ち越すという心配もありません。

質問3 会社の雰囲気について
幅広い年齢層の方が働いているので、柔軟性のある温かな職場環境が自然とつくられています。
それぞれの方の個性を大切にしているせいか、多くの方が「居心地がいい」「ここなら長く働けそう」というふうにお話ししてくださいます。

このように藤電設は、長く安定して働きたい方に最適な会社です。
この機会にぜひ藤電設へのご入社をご検討ください。

ここまで、『先輩の教え方、雰囲気、年齢制限……電気工事の疑問を解決!』というトピックでお話ししました。
このコラムをきっかけに、電気工事にご興味を持っていただければ幸いです。

目指せ!電気工事のプロ!

藤電設株式会社は、オフィスビルや工場、公共施設、大型商業施設などの電気設備工事を承っている会社です。
様々な年齢層の方に、適材適所でご活躍いただいています!

独立支援制度や資格取得支援制度があります!
一生ものの技能を身につけて、電気工事のプロとしてステップアップできる会社です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

電気工事のご用命は藤電設まで!


大規模施設における屋内外の配線工事や電気設備工事のプロとして、信頼と実績を積み重ねて参りました。
電気設備工事のご用命は、藤電設株式会社にお任せください。
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募・お問い合わせをお待ちしています!


上尾市、さいたま市の電気工事、設計施工は藤電設株式会社
〒362-0064
埼玉県上尾市小敷谷53-6
電話:048-725-6701
FAX:048-725-6702

求人募集