こんにちは!埼玉県上尾市の藤電設株式会社です。
さいたま市や上尾市などの埼玉県をはじめとした関東一円で、電気設備などの各種電気工事のお仕事を請け負っております。

読者の中には、電気工事をはじめたいけれど不安だという方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、『初心者が挫折しない電気工事会社の選び方』という話題でお話ししましょう。

サポート体制のある会社を選ぶ!


初心者が挫折してしまうのは、「自分ではとてもついていけない」と思い込んでしまうという理由が多いのだそうです。

初心者のときは誰でも分からないことだらけなため、ちょっとしたことで自信喪失に陥るものです。
そんなときに大切なのが先輩社員によるサポートです。

なんでも質問できる環境づくりや先輩からの声かけなどを徹底して、初心者をしっかりとサポートできれば、定着率も上がります。

弊社は初心者が安心して仕事ができる風通しのいい職場環境であることはもとより、資格取得支援制度を設置して、社員がスキルアップできるよう徹底的にサポートする体制を整えています。

良質な社風の会社を選ぶ!

社風や風土というのは、その会社の中で長年培われてきたものです。
よく会社の風土を土に、会社を樹木に、利益を果実に例えることがあります。

これは良質の土からは健康な樹木が育ち、やがてたわわに実ができるという様子が、会社の在り様と似ているからだそうです。

弊社は年齢層の広い社員が在籍しており、様々な相談や状況に対応することが可能な職場環境をつくりあげています。

また風通しのいい社風であることから、社員一人ひとりが伸び伸びと成長を目指してがんばることのできる職場となっています。
長く働きたい方に最適な会社だと思いますので、この機会にぜひご入社をご検討ください。

ここまで、『初心者が挫折しない電気工事会社の選び方』という話題でお話ししましたが、いかがでしたか?
これからも、各種お役立ち情報を発信いたします。

電気工事のプロフェッショナルとして働きませんか?


藤電設株式会社は、オフィスビルや大型商業施設、公共施設、工場などの電気設備工事を行っています。
幅広い年齢層の人にご活躍いただける仕事です!

資格取得の支援制度や独立支援の制度もあるから、電気工事のプロフェッショナルとしてステップアップを狙えます。
一生ものの技能を身につけられる職場です。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

電気工事のご用命は藤電設へ!

あらゆる施設における屋内外の配線工事や電気設備工事に携わっています。
電気設備工事のご用命なら、その道のプロフェッショナルである藤電設株式会社にお任せください。
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募・お問い合わせをお待ちしています!


上尾市、さいたま市の電気工事、設計施工は藤電設株式会社
〒362-0064
埼玉県上尾市小敷谷53-6
電話:048-725-6701
FAX:048-725-6702

求人募集