コラム

column

弊社が「電気工事の仕事に年齢は関係ない!」といえる理由

こんにちは、さいたま市や上尾市などの埼玉県をはじめとした関東一円で、電気設備などの各種電気工事を承っている藤電設株式会社です。

「年齢のことが気になって転職できない……」
読者の中には、そんな想いをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、『弊社が「電気工事の仕事に年齢は関係ない!」といえる理由』というテーマを取り上げましょう。

ダイバーシティを大切にしている

ダイバーシティとは「多様性」のことです。
生物が生き残る戦略として「多様性」が重要であるように、企業にとっても「多様性」を内包することが生き残り戦略の一つとなっています。

弊社では、多種多様な人材を受け入れることによって育まれる「多様性」を大切にしています。
異業種の経験が活きることもあれば、人生経験が活きることもあります。
一人ひとりの個性を大切にしながら、適材適所で仕事ができる環境を整えています。

年齢ではなく「意欲」

藤電設株式会社が大切にしているのは、「意欲」です。
「未経験から一人前になりたい」
「電気工事業界でのキャリア形成を考えている」
など人それぞれ夢や目標は違うと思いますが、「意欲」のある方であれば、年齢は関係ないと私どもは考えています。

電気工事は一生食べていけるだけのスキルやノウハウなどが身につくだけでなく、経験を積むほどに魅力の増す奥の深い仕事です。
ぜひ藤電設株式会社にご入社いただいて、電気工事の魅力を知っていただきたいと思います。

ここまで、『弊社が「電気工事の仕事に年齢は関係ない!」といえる理由』というテーマを取り上げてきましたが、いかがでしたか?
これからも、各種お役立ち情報をお伝えいたします。

来たれ!電気工事のエキスパート

私ども藤電設株式会社は、大型商業施設やオフィスビル、工場、公共施設などの電気設備工事を専門に請け負っています。
年齢不問・経験不問!「やる気」重視で採用いたします!

熟練の社員がいるから、未経験の方でもゼロから電気工事のエキスパートになることが可能です!
一生食べていけるだけの技術を身につけられる会社です。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

電気工事は藤電設まで!

大きな建築物の新築工事や改修工事における屋内外電気設備の工事や配線工事を主な業務としています。
各種電気工事なら、電気工事のエキスパート藤電設にお任せください!
まずはお問い合わせください。

みなさまからのご応募・お問い合わせをお待ちしています!