コラム

電気工事を手がける弊社の思い

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
今回は、「電気工事を手がける弊社の思い」をテーマに設定し、日頃の取り組みなどをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.電気に関する多様なニーズを実現!


電気は社会のインフラであり、関連する施工のニーズは幅広くあります。
電気設備の新設・改修・更新のほか、IT化に伴うLAN配線工事なども挙げられます。
弊社では電気工事全般に対応する業者として積極的に業務を手がけてまいりました。
今後も多様なニーズを実現し、地域社会に大きく貢献いたします!

2.すべてのお客さまと信頼関係を築く!

電気工事業を末永く営むには、社会的信頼が必要になります。
いかに技術が高くとも、信頼性が低ければ発展も難しいでしょう。
弊社では常にお客さま目線の対応を重視し、誠実・迅速な対応に努めてまいりました。
今後も細かなご要望を含めて実現し、お客さま満足度の向上を目指します!

3.スタッフに快適な労働環境を提供!

電気工事で成果を上げ続けるには人材の力が必要です。
業務の質が悪ければ社員も疲弊するため、弊社では労働環境の整備に取り組んでおります。
休憩時間・残業時間の適正化や休暇制度の充実など、多くの取り組みを進めてまいりました。
今後も快適な労働環境の実現・維持のために全力を挙げてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市を拠点に電気工事業を営む弊社では、新規スタッフを求人募集中です!
弊社所属の現場作業員として、電気工事の各種施工に取り組んでくださる方を募集しております。
専門的な技術を発揮する仕事ですが、採用にあたり経験の有無は不問です。
イチから丁寧に指導する体制を整えておりますので、まったくの初心者という方や異業種転職を希望される方も大歓迎です。
一流の電気工事士の道をあらゆる角度からサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
業績好調で今後の見通しも明るいことから、「安定した環境で働きたい!」という方は奮ってご応募ください。
なお経験者の方は能力に応じて別途優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
あらゆる業務に高い意欲で取り組み、成長に向けて頑張れる方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!