コラム

column

藤電設における働き方の特徴をご紹介!

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
「電気工事の経験があるけど、新しい環境に適応できるか心配……」
このような不安を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は、「藤電設における働き方の特徴をご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.基本的にはチーム制で取り組む!


弊社ではあらゆる施工をチーム制で進めております。
商業施設・工場などの大規模な建築物が中心になるため、社員一丸となって作業を進めてまいりました。
お互いに協力・連携することが基本であり、切磋琢磨しながら成長を目指せる環境です。

2.作業現場は建物の内外を含む!

弊社が手がける電気工事は実にさまざまです。
電気設備の設計・施工に加えて既存設備の更新工事も得意としております。
屋内外の電気設備を対象とすることから、幅広く経験を積める環境です。
すでに経験をおもちの方は、これまで培ったスキルを存分に活かすことができるでしょう。

3.比較的自由に休みが取れる環境!

電気工事業界というと休みが少ないイメージがあります。
確かに工事日程の関係で土日休みは難しいですが、弊社では休暇のご希望に沿うよう努めております。
週休2日制をご希望の方や、諸事情で休暇が必要な際には一度ご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市を拠点に関東一円で活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人を募集中です!
弊社所属の現場作業員として、電気工事の各種施工でご活躍いただける方を募集中です。
専門的な知識・技術で取り組む仕事ですが、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
充実の教育体制を整えておりますので、未経験の方や転職をご希望の方も大歓迎です。
資格取得サポートなどを通じ、一流の電気工事士の道をバックアップいたします。
業績好調で今後の見通しも明るいことから、安定した環境をお求めの方は奮ってご応募ください。
それぞれの業務に高い意欲で取り組み、成長に向けて頑張れる方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方向けの優遇・サポートもございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!