コラム

column

電気工事の経験者の方へ!藤電設の3つの強みをご紹介!

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
「電気工事の経験があるけど、どんな企業に入社すべき?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の経験者の方へ!藤電設の3つの強みをご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高度な技術をもっている!


弊社は昭和49年の設立から電気工事を手がけております。
さまざまな経験を通じ、技術力を着実に高めてまいりました。
豊富な人材もそろえており、規模の大きな施工にも万全に対応できます。

2.機動力・対応力がある!

弊社では電気工事業者として関東一円で活動しております。
埼玉県・東京都などの各エリアに対応しており、多くのお客さまのニーズを実現できます。
組織としての機動力にも強みがあり、あらゆるご要望に迅速に対応してまいりました。

3.数多くの実績と確かな信頼!

弊社では電気工事で数々の実績を重ねております。
電気設備の設計・施工のほか、電気配線工事や照明機器の切り替えなども手がけてまいりました。
施工実績は信頼性を高める要素となり、毎年多くのお客さまよりご依頼いただいております。
今後も高品質な施工と誠実な対応を継続し、社会的信頼をいっそう高めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市に拠点を構える弊社では、ただいま新規スタッフを求人募集中です!
弊社所属の現場作業員として、さまざまな施設の電気工事に取り組んでいただきます。
専門的な知識・技術が必要な分野ですが、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
充実の指導体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職を目指す方も大歓迎です。
資格取得支援などを通じ、知識・技術面のスムーズな成長をサポートいたします。
待遇・福利厚生面の充実度も高いことから、電気工事士に興味のある方は奮ってご応募ください。
すべての業務に高い意欲で取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方には別途優遇・サポートがございますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!