コラム

column

電気設備工事における藤電設の強み

こんにちは!
埼玉県上尾市に拠点を置き、オフィスビルや工場、倉庫などさまざまな建物を対象に、各種電気工事を手掛けている藤電設株式会社です。
昭和49年に創業して以来、皆様のライフラインを支えるプロフェッショナル集団として、高い技術力と豊富な知識を兼ね備えた電工(電気工事士)たちと共に、切磋琢磨し続けてまいりました。
今回は電気設備工事の依頼先選びでお悩みの方に向けて、弊社の強みをご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧いただき、依頼先選びの参考にしてみてくださいね。

設計から施工までを一貫対応!


弊社の強みとしてまず挙げられるのは、電気設備工事の設計から施工まで、一貫対応が可能だという点です。
「一貫対応が可能だと何が良いのか?」という点についてですが、設計と施工を同じ業者が手掛けるのであれば、自社内でのやり取りになるので迅速に対応できるようになります。
そのため工期を短縮したい方や、なるべく早く対応してほしい!といった方からも、多くのご依頼をいただいております。

多岐にわたる施工に対応!

弊社は電気設備工事に特化したプロフェッショナルたちが集う、いわば電気設備工事のプロ集団です。
そのため空調設備の改修・新設工事をはじめとし、照明設備工事、分電盤のレイアウト変更、看板の電気配線工事やLAN配線工事など、多岐にわたる施工に対応できます。
また施工対象構造物もオフィスビル・商業施設・工場・プラント・倉庫・公共施設といったように幅広く手掛けており、建物の内外を問わず電気設備工事が可能です。
長年にわたって培ってきた経験・ノウハウを生かした施工を今後も皆様にお届けいたしますので、依頼先選びで悩んだ時はぜひ候補の一つとしてご検討いただけますと幸いです。

電気設備工事の新規ご依頼受け付け中!


電気設備工事における弊社の強みをご紹介いたしましたが、少しでも弊社に魅力を感じていただけましたでしょうか。
「電気設備工事の依頼先選びのコツが分からない……」とお悩みでしたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
東京都・埼玉県だけでなく、関東一円にて迅速にご対応いたしますよ!

電気工事士求人情報!嬉しい寮完備

将来を見据えてそろそろ手に職をつけなければ…と焦りはじめた方は、弊社で電気設備工事の仕事に携わってみませんか?
未経験の方でも電気工事士の資格を取得して活躍していけるように、丁寧に指導いたします。
また弊社には食事付きの寮も完備されておりますので、転職するにあたって住むところのことが気がかりな方も、ぜひ弊社求人にご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。