コラム

column

転職希望者必見!藤電設ってどんな会社?

こんにちは!
埼玉県上尾市に拠点を置き、オフィスビルや工場、倉庫などさまざまな建物を対象に、各種電気工事を手掛けている藤電設株式会社です。
昭和49年に創業して以来、皆様のライフラインを支えるプロフェッショナル集団として、高い技術力と豊富な知識を兼ね備えた電工(電気工事士)たちと共に、切磋琢磨し続けてまいりました。
今回は弊社求人にご応募をお考えの皆様に向けて、弊社がどのような会社なのか簡単にご紹介いたします。
転職する前にどのような会社なのか知りたい方はたくさんいらっしゃるかと思うので、ぜひご覧くださいね。

設計から施工までを一貫対応している


電気工事業者の形態はさまざまで、設計は他の業者に依頼をして施工だけに集中している業者もあれば、設計も施工も引き受けている業者があります。
弊社は後者の、設計から施工までを一貫して引き受けている業者です。
そのため電気工事の施工そのものだけでなく、設計に興味がある方にもおすすめな職場となります。
また施工を担当する現場も、オフィスビルから商業施設、工場、プラント、倉庫といったようにさまざまですので、飽きずに楽しく働いていただけますよ。

サポート体制充実!負担を軽減できる寮完備

弊社の魅力はあらゆる電気工事に携われるだけでなく、サポート体制も充実していることが挙げられます。
例えば車をお持ちでない方には社用車の貸し出しもございますし、食事付きの寮も完備しております。
未経験で電気工事士に転職した方は覚えることがたくさんあって、最初のうちはご自身の食事の栄養バランスまで気が回らないかと思いますので、常駐の賄いさんを存分に頼ってくださいね。

未来の電気工事のエキスパートを大募集!


以上、弊社がどのような会社なのかご紹介いたしましたが、少しでも働いてみたいと感じていただけましたでしょうか。
弊社では電気工事のエキスパートとして将来ご活躍いただける方を募集中ですので、経験なしの状態から電気工事士を目指したい方はぜひ求人にご応募いただけますと幸いです。
事情があって週休2日制を希望したい方も大歓迎いたしますよ。

電気工事の工期短縮もご相談ください

早急に電気工事の対応をしてほしいと思っていても、工期が厳しいと業者から難色を示されることもありますよね。
そんな時は藤電設まで一度ご相談ください。
弊社では設計から施工までを一貫対応しておりますので、工期短縮を実現できる可能性が高いです!
ただ工期が短くなるだけでなく、品質面でもご満足いただける電気工事をお届けいたしますので、ぜひお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。