コラム

column

電気工事士が長く働き続けられる藤電設株式会社の3つの特徴

こんにちは!
電気設備工事のスペシャリスト、藤電設株式会社です。
埼玉県上尾市に拠点を置き、埼玉県川越市など関東一円で活動しております。
昭和49年に創業以来、大規模な建築物を中心に、屋内外の電気配線・電気設備などの設計から施工まで対応してまいりました。
今回は、電気工事士が長く働き続けられる弊社の特徴をご紹介します。

1.毎回現場が違うので飽きない!

電気工事
各現場によって作業内容も毎回異なるため、楽しく飽きずに働けます。
オフィスビル・商業施設・工場・プラント・倉庫・公共施設などを対象に、友人や家族に自慢できるような誰もが知っているランドマークや店・商業施設などの工事も行っております。

2.衣・食・住と働く環境がバッチリ!

弊社は社員寮も完備しており、更には賄いさんが常駐しております。
日々の食事、現場で食べるお弁当の準備も対応していますよ。
服のほつれなども直してもらえますし、仕事に必要なヘルメット・作業服も貸与します。
休暇につきましては、週休2日制への変更や、家庭の事情・私用での休暇希望があれば事前相談に乗ります。
通勤は車・バイクOK、かつ社用車の貸与も可能です!
働く環境がバッチリ整っているので、安心して仕事に取り組めますよ。

3.支援制度も充実で賃金アップ!

弊社ではステップアップのため、資格取得や独立に向けた支援制度があります。
また、弊社で働くと電気に関する総合的な知識や技術が自然と身につきます。
スタッフの人員も多く、高い技術力と豊富な知識を兼ね備えたベテラン職人がいる点でも安心です。
スキル向上は賃金アップにもつながりますので、支援制度をどんどん活用していきましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

リクルートのRを持つ手
弊社では現在、電工の転職者や電気工事士を募集中です。
社員寮も完備しており、賄いさんも常駐している環境ですので、遠方の方も安心してご応募ください。
経験者を優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎です。
私たちと一緒に働きませんか?
やる気溢れる皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。