コラム

column

電気工事士を目指すなら、サポート体制の整った藤電設株式会社へ!

こんにちは!
埼玉県上尾市に拠点を置き、オフィスビルや工場、倉庫などさまざまな建物を対象に、各種電気工事を手掛ける藤電設株式会社です。
求職中の方は、弊社の業務内容はもちろん、勤務体制や福利厚生も気になるところではないでしょうか。
今回は、新規スタッフ募集に向けて電気設備工事の内容や福利厚生などをご紹介します。

電気設備工事ってどんな仕事?

疑問符と吹き出し
電気設備工事とは、建物の内外において、電気設備の設置や配線工事を施す工事のことをいいます。
電気は生活に直結する身近なライフラインとして、今後ますます需要の高まる業種です。

弊社が選ばれやすいポイントとは?

需要の高い業種だけに、同業者も多くあります。
その中から、弊社を選んでくださる理由のひとつに、働きやすさが挙げられます。
例えば、以下の3つの理由です。
・寮が完備されていて、食事もついてくる(現場での昼食も準備対応可能)
・ステップアップを目指したいスタッフには、資格取得支援制度・独立支援制度がある
・車・バイク通勤可能なうえ、希望であれば社用車も貸与できる
日常生活をしっかりサポートすることは、仕事への意識向上にもつながります。

勤務体制や福利厚生は?

弊社の業務時間は、現場によって異なる場合があります。
早く作業が終了した日などは、プライベートな時間として過ごせます。
また、カレンダーによる日・祝のお休みに加え、事前相談にて休暇を取得できるなど、臨機応変に対応可能です。
更に、危険を伴う現場での作業となるため、もしもにそなえた社会保険の完備も充実しています。
働きやすさに加え、メリハリのあるライフスタイルで充実した生活を送れますよ!

【求人】新規スタッフ募集中!

手のひらに浮かぶ人のマーク
ただいま藤電設株式会社では、川越市や東京都などの関東一円で新しく電気工事士として働いていただけるスタッフを募集しております。
未経験の方も、ベテランのスタッフがサポートしますのでご安心ください。
また、よりスキルアップを目指したい方も大歓迎です。
興味のある方はぜひ採用情報をご覧の上、ご応募くださいませ。
最後までお読みいただきありがとうございました。