コラム

column

藤電設株式会社が電気工事で大切にしていることって?

こんにちは。埼玉県上尾市を拠点に、川越市やさいたま市など関東エリアで電気設備工事を手掛けている藤電設株式会社です。
弊社ではただいま、一緒に働いてくださる電気工事士を新規に募集しております。
現在電気工事の仕事をお探しの方の中には、経営方針や理念に共感できる会社で働きたい!とお考えの方も多いのではないでしょうか。
そこでこの記事では、弊社が電気工事において大切にしていることをご紹介いたします。
弊社求人への応募をご検討くださっている方は、ぜひ応募の際の参考にしてください。

迅速かつ丁寧な施工

電気工事中
電気設備工事は、工事終了後は建物の内側に隠れてしまう部分が大半です。
だからといって決して手を抜かず、「配線を分かりやすくまとめる」「きれいな仕上がりにこだわる」など丁寧な作業を心掛けております。
細かい部分にまでこだわってこそ、お客様に信頼していただけると考えているからです。
また、電気は生活になくてはならない重要なインフラの一つです。
工事が遅れてしまうとお客様にご迷惑をお掛けしてしまう可能性もあるため、十分な数のスタッフを配置し迅速な対応を心掛けています。

安全管理を徹底

電気はとても便利で私たちの生活に欠かせませんが、取り扱い方を間違えると重大な事故になりかねません。
その電気を扱う電気設備工事も、慎重に作業を行う必要があります。
弊社はスタッフ全員が安全に対する意識を高く持ち、安全管理を徹底しています。
これにより、期日通りに工事を終えることはもちろん、従業員の安全をしっかりと守っているのです。
事故なく安全に工事を行うことが、弊社が最も大切にしていることです。

【求人】一緒に働きませんか?

作業服と初心者マーク
弊社ではただいま業務拡大を見据え、新たなスタッフを募集中です。
入社後は、各種電気設備工事に携わっていただきます。
経験者はもちろん、未経験者でも大歓迎です。
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、電気工事士として働いてみたいという方はお気軽にご応募ください。
詳細は採用情報ページをご覧くださいませ。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。