コラム

column

現在求人募集中!藤電設に入社後の仕事の進め方は?

こんにちは。東京都や埼玉県など関東一円で各種電気設備工事を手掛ける藤電設株式会社です。
埼玉県上尾市を拠点に、主に川越市やさいたま市などで重要なライフラインである電気の設備環境づくりを行っております。
弊社はただいま、電気工事の仕事に携わってくださる方を募集中です。
弊社求人へのご応募を検討してくださっている方の中には、入社後どのように仕事を進めていくのか知りたいという方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、ご入社いただいた後の仕事の進め方についてご紹介いたします。
ご応募を悩まれている方も、ぜひ参考としてご覧ください。

丁寧な指導でまずは仕事に慣れる

指導中の作業員
ご入社いただきましたら、仕事に慣れるまで先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
入社後、いきなりお仕事を一人でお任せするということはありませんので、ご安心ください。
弊社では、電気設備工事は基本的にチーム制で行います。
そのため、仕事にある程度慣れた後も分からないことは周りの先輩たちに気軽に聞いていただけます。
熟練の電気工事士たちの技術を間近で見ながら、あなたなりのスピードで成長してくださいね。

ステップアップも可能!

弊社は資格取得支援制度をご用意しております。
業務に関係する資格であれば、取得に向けたフォローをいたしますのでステップアップを目指す方にはぴったりの環境です。
弊社が手掛ける電気工事は多岐にわたっており、電気に関する知識が知らず知らずのうちに身についていきますよ。
独立支援制度もありますので、将来的に独立したいという方もぜひ弊社にお越しください。
一緒に電気工事業界を盛り上げてくださる方からのご応募をお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中です

JOBカード
インフラの整備に欠かせない電気設備工事に携わりたいという方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。
弊社は風通しのいい社風で、働きやすさが自慢です。
食事付きの社員寮があるため、遠方にお住いの方や一人暮らしをしてみたいという方もご応募いただけます。
資格取得支援制度もあり、働きながら電気工事士を目指してしていただけますよ。
経験の有無は一切問いませんので、ご興味がございましたらお気軽にご応募くださいませ。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。