コラム

column

経験者向け!藤電設でこれまでの資格や経験を生かしませんか?

こんにちは!埼玉県さいたま市・川越市など関東一円で活動する藤電設株式会社です。
弊社は埼玉県上尾市に拠点を構え、商業施設や公共施設などを対象に電気設備工事を手掛けております。
弊社ではただいま、電気工事士として業務に携わってくださる方を募集中です。
これまでの経験の有無を問わず歓迎しておりますが、経験者の方には即戦力として活躍できる環境をご用意いたします。
この記事では、電気工事士としての経験をお持ちの方に向けて、弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、応募の際の参考にしてくださいね。

経験者は給与面で優遇!

給与明細
弊社はお持ちの経験や能力に応じ、給与面で優遇させていただいております。
お一人お一人の能力に応じた待遇をご用意させていただきますので、電気工事士としてのご経験をお持ちの方はぜひ面接でアピールしてください。
もちろん、入社後に更にスキルアップしていただいた場合は、随時給与に反映いたします。
頑張りや成長がしっかりと評価されますので、仕事へのやる気もアップしますよ。
モチベーションを高く持って働き続けたい!という方は、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討ください。

経験を生かせる環境をご用意!

弊社では電気設備工事に関して幅広い業務を行っているため、これまでの経験を生かして働いていただけます。
弊社にお仕事をくださる元請け様は大手企業様ばかりであるため、規模の大きな工事も多数任せていただいております。
これまでの経験を生かして更に高い技術を身につけたい方、スケールの大きい仕事に取り組んでみたい方にもぴったりの環境です。
電気工事士として更に成長したい!という高い志をお持ちの方は、ぜひ弊社にお越しください。

【求人】電気工事はやりがいのある仕事です

スタートラインに立つ足
弊社では現在、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております。
風通しのいい社風で、若い方や未経験の方でも過ごしやすい環境です。
一人一人の頑張りや成長をしっかりと評価し、随時給与に反映いたします。
電気工事士の仕事にご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
一緒に働ける日を、従業員一同楽しみにしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。