コラム

column

電気工事士を目指す人に藤電設がおすすめの理由

こんにちは。埼玉県の電気工事業者、藤電設株式会社です。
弊社は埼玉県上尾市に拠点を置き、さいたま市や川越市など関東一円にて電気の使用に欠かせない電気設備工事を承っております。
「未経験だけど、これから電気工事士として活躍してみたい!」
このようにお考えの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
電気工事士として働きたいという方は、ぜひ弊社にお越しください!
この記事では、電気工事士を目指す人に藤電設株式会社がおすすめである理由をご紹介いたします。

幅広い工事の経験を積める!

作業服の男性
弊社は電気設備工事に関して幅広い業務を手掛けております。
そのため、さまざまな工事を経験することができ、幅広い知識や技術が身につきます。
さまざまな知識や技術を持っていることは、今後電気工事士として活躍していく中で大きな武器となるでしょう。
また、弊社にお仕事をくださる元請け様は大手企業様ばかりで、規模の大きい工事のご依頼も多いです。
スケールの大きい仕事も経験できるため、電気工事士として活躍したいという方にはぴったりの環境といえるでしょう。

ステップアップを支援!

弊社は従業員の育成を重視しており、一人一人の成長に合わせた教育体制を整えております。
未経験で入社していただいた場合でも、ご自身のペースで成長していただくことが可能です。
現場での仕事に慣れたら、資格取得のための支援制度もご用意しております。
試験の合格に向け、全力でバックアップさせていただきます!
電気工事士として更にステップアップしたいという方は、ぜひ活用してください。
また、独立支援制度もございます。
将来的に独立を考えているという方も、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討ください。

【求人】電気工事士募集!

JOBと書かれた積木
ただいま藤電設株式会社では、新規スタッフを募集しております。
入社後は各種電気設備工事の現場に携わっていただきます。
経験者はもちろん、未経験の方でも大歓迎です。
資格取得支援制度もあり、ステップアップを目指すあなたを全力でサポートいたします。
手に職をつけたい方、電気工事の仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。