コラム

column

長く働いてほしいから……藤電設は職場環境を大切にしています

こんにちは。電気の使用に欠かせない電気設備工事を得意とする藤電設株式会社です。
弊社の本社は埼玉県上尾市にあり、さいたま市や川越市といった関東各地で活動を行っております。
ただいま弊社では、電気工事士として電気設備工事に携わってくださる方を募集中です。
弊社は大切なスタッフに長く働いていただくため、働きやすい職場環境づくりに力を入れています。
この記事では、弊社の働きやすいポイントをご紹介いたします。
電気工事士の求人をお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

食事付きの社員寮完備!

説明する女性
弊社は食事付きの社員寮を完備しており、これまで一人暮らしをしたことがない方や遠方の方でも安心です。
賄いさんが常駐しているので、現場で食べるお弁当の準備や作業着のほつれなどにも対応してもらえます。
これらのことを気にせず、仕事にしっかりと集中できるのはうれしいですよね。
周囲も社員ばかりなので、プライベートでも自然に仲良くなれますよ。
関東以外にお住まいの方や、初めて一人暮らしをしてみたい!という方も奮ってご応募ください。

ステップアップを応援!

電気工事士として、もっとステップアップしたい!
そんな方々にぴったりの環境を弊社はご用意しています。
弊社では電気設備工事に関して幅広い業務を手掛けているため、電気工事士としての知識や技術が自然と身につきます。
一流の電気工事士を目指す方や、電気工事士としてもっとレベルアップしたいとお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください。
また、資格取得支援制度があり、業務に関係する資格であれば取得のためのバックアップも行います。
独立支援制度もありますので、ご興味をお持ちの方はぜひお問い合わせくださいね。

【求人】弊社で電気工事士を目指しませんか?

初心者マーク
弊社ではただいま新規スタッフを求人募集中です。
電気設備工事の仕事は専門性が高く、やりがいも多い仕事です。
未経験の方には一から丁寧に指導いたしますので、どなたでも一流の電気工事士を目指していただけますよ。
食事付きの社員寮を完備しておりますので、県外の方でもご応募いただけます。
誰かの役に立つ仕事をしたい!という熱い想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。