コラム

column

腰を据えて働きたい方必見!藤電設で電気工事士になるメリット

こんにちは。埼玉県上尾市に本社を置く電気工事業者、藤電設株式会社です。
各種電気設備工事を主力業務に、川越市やさいたま市など関東エリアでのご依頼を承っております。
「電気工事士の求人を探しているけど、せっかくなら長く働ける会社に就職したい!」
そんな方はぜひ、弊社にお越しください。
弊社は、腰を据えて長く働きたいという方にぴったりの環境をご用意しています。
この記事では、弊社で電気工事にになるメリットをいくつかご紹介いたします。
電気工事士の求人をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

安定した仕事量

作業中の男性2人
弊社は下請けとして、多岐にわたる電気設備工事を手掛けております。
弊社にお仕事をくださる元請け様は大手企業様ばかりなので、仕事量が安定しており、腰を据えて長く働いていただけます。
また、手掛ける工事もオフィスビル・商業施設・工場・プラント・倉庫・公共施設などさまざまです。
幅広い工事に対応しており、規模の大きな工事も多数あります。
電気工事士として長く働いていきたいという方は、ぜひ弊社にお越しください。

働きやすさ抜群!

弊社は大切な従業員に長く働いてもらうため、働きやすい職場づくりに力を入れています。
昇給・賞与はもちろん、社会保険完備など福利厚生も充実させ、食事付きの社員寮もご用意しています。
職場は風通しがよく、アットホームな雰囲気が自慢です。
社員旅行など楽しい行事もあるので、初めての方でもすぐに馴染んでいただけますよ。
また、資格取得支援制度や独立支援制度もあり、電気工事士としてステップアップしたいという方を応援する制度が整っています。
働きやすい会社をお探しであれば、ぜひ弊社求人へのご応募をご検討ください。

【求人】どなたでもお気軽にご応募ください!

スーツの男女
弊社ではただいま各種電気設備工事に携わってくださる方を新規に募集しております。
社内は風通しがよく明るい雰囲気で、働きやすさは抜群です。
一人一人の頑張りや成長を正しく評価し、給与にしっかりと反映いたします。
電気工事士の仕事にご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずは面接にお越しください。
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
一緒に働ける日を、従業員一同楽しみにしております!
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。