コラム

column

電気工事士として技術を磨き上げる環境

こんにちは!藤電設株式会社です。

埼玉県上尾市に拠点を持ち、関東一円にて電気設備工事を手掛ける弊社では、幅広い技術力を持つ電気工事士を積極的に育成しています。

本記事では、電気工事士が技能を伸ばし、さらにキャリアを積むための環境について詳しくご紹介いたします。

高技能を目指す最適なトレーニング

電気24
弊社では、技術を磨くためのトレーニングを重視しています。
現場での様々な経験を積むことはもちろんのこと、定期的な研修を通じて、最新の知識を身につける機会を提供しております。
オフィスビル、商業施設、工場、プラント、倉庫、公共施設など、多岐にわたる電気設備工事の現場で、実際に手を動かしながら実践的なスキルを高められるでしょう。
施工することが多い上尾や桶川、川越エリアにおいて、現場ごとに異なる技術要件にも的確に対応していただきます。

実践を通じてスキルアップ!

現場で直面する課題は、日々変化することが多いです。
そんな中、最新技術の知識が必要とされるシチュエーションが増えております。
弊社では、新しい電気設備や工法に対応できる電気工事士としてのスキルを広げる支援を行っています。
埼玉県や東京都をはじめとする関東地方で、対応地域に合わせた技術力を身につけることが可能です。
最新技術の現場で活躍できる人材へと、一緒に成長していきたいと考えています。

資格取得支援制度で一歩先へ

弊社では資格取得支援制度を設け、電気工事士のキャリアアップを強力にバックアップしております。
必要とされる資格取得のため、全面的なサポートが可能です。
さらなるステップアップを目指す方を、弊社は全力で応援いたします。

電気工事士として活躍しませんか?

求人24
ただいま藤電設株式会社では、意欲的な新メンバーを求人しております!
電気設備工事に携わるスタッフとして、私たちと一緒に成長していきませんか?
ぜひ採用情報ページからご連絡いただきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。