ブログ

BLOG

藤電設株式会社で電気工事士として働きませんか?

埼玉県上尾市の藤電設株式会社です。
今回は、弊社で働く魅力についてご紹介したいと思います。

弊社で働く魅力

 

弊社は、電気設備工事全般を行なっている会社です。
活動エリアは東京都・埼玉県を中心に関東一円で、オフィスビル・商業施設・工場・プラント・倉庫・公共施設などの現場に出向いてお客さまのニーズに応えています。

ボーナス支給実績あり

弊社の魅力のひとつは、ボーナス支給実績があることです。
入社間もない社員も含めて、ボーナスを支給しています!
日頃の社員の頑張りをしっかりとボーナスに反映させています。
電気という重要なインフラを扱っているため、安定した需要がありますので、腰を据えて働きたい方にぴったりです。

寮完備・しかも食事付き

寮完備でしかも食事付きです。
それだけでなく現場で食べるお弁当も準備します。

サポート体制がバッチリ

資格取得支援制度・独立支援制度があるので、ステップアップを目指せます!
電気工事士の資格を持っている方や、これから取得したい方を募集しています。
経験や年齢は問いません。
社員のスキルアップをサポートしていますので、安心して仕事に取り組むことができます。

 

弊社の仕事に少しでも興味を持ってくだされば幸いです。

ご応募をお待ちしています

興味を持ってくださった方は、弊社求人にご応募ください。
ぜひこの機会に、チャレンジしてください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

電気設備工事は藤電設株式会社へ|現場作業員(電気工事士)求人募集中!
藤電設株式会社
〒362-0064 埼玉県上尾市小敷谷53-6
TEL:048-725-6701 FAX:048-725-6702

関連記事一覧