ブログ

BLOG

【求人】仕事にやりがいを求めるなら藤電設株式会社で決まり!

やりがいと安定を兼ね備えた仕事をお探しのみなさま、藤電設株式会社の求人情報にご注目ください!
埼玉県上尾市を拠点に、東京都・埼玉県を中心に関東一円で電気設備工事を手掛ける弊社では、技術が磨ける環境で共に成長していただける電気工事士を募集しています。

やりがいをもって働ける環境です

電気18

プロフェッショナルとしての誇り

電気設備工事は人々の暮らしに欠かせない重要な仕事です。弊社はその責任感と使命を持って働くことができる環境を整えております。
また、志を高く持った方には、独立を目指して新たな一歩を踏み出す支援も行なっております。

スキルアップのチャンス

現在の経験にとどまることなく、更なる技術向上を目指す方を弊社は歓迎します。
チャレンジ精神を持ち合わせた方にぴったりです。

ぜひご応募ください

電気設備工事業界で長期的なキャリアを築きたいとお考えの皆さま、安定した業界で経験を積んでみませんか?
お客さまや企業さまの安心と快適な生活を支える、やりがいある仕事を弊社で始めてみませんか?
桶川市など、各地の皆さまのご応募を心からお待ちしております。
弊社と共に次のステップへ進むことを、スタッフ一同楽しみにしています。

電気設備工事は藤電設株式会社へ|現場作業員(電気工事士)求人募集中!
藤電設株式会社
〒362-0064 埼玉県上尾市小敷谷53-6
TEL:048-725-6701 FAX:048-725-6702

関連記事一覧