ブログ

BLOG

【求人】電気工事士として働きたい人、集まれ!

埼玉県上尾市の藤電設株式会社では、ただいま電気工事士を求人募集しております!

電気工事士として働こう!

電気29弊社は、東京都・埼玉県を中心に、オフィスビル・商業施設・工場・プラント・倉庫・公共施設などを対象に、建物の内外を問わず各種電気設備工事を承っています。
昭和49年の創業以来、高い技術力と豊富な知識を兼ね備えたベテランの職人が、設計から施工まで対応しております。
そのため、弊社の信頼は厚く、多くのご依頼をいただいております。

 

弊社では、この先も高品質な施工を行ない続け、お客さまにご満足いただけるように、私たちに続く次世代のプロフェッショナルを育てています。
あなたも弊社で、次世代のプロフェッショナルな技術者へと成長しませんか?

 

未経験の方には、先輩が一から丁寧に指導いたします。
焦らずゆっくりと仕事を覚えていただければ大丈夫です。
働きながら、しっかりと一人前の電気工事士へと成長していただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

 

弊社では寮を完備しています。
なんと食事付きです!
現在遠方にお住まいの方も、親元から独立したいという方も、住むところに困っているという方も、どうぞお気軽にご相談ください。
大宮・桶川市・上尾市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気設備工事は藤電設株式会社へ|現場作業員(電気工事士)求人募集中!
藤電設株式会社
〒362-0064 埼玉県上尾市小敷谷53-6
TEL:048-725-6701 FAX:048-725-6702

関連記事一覧