ブログ

BLOG

これを最後の転職に!転職するなら藤電設株式会社へ!

藤電設株式会社では、東京都・埼玉県を中心に関東一円で電気設備工事全般に取り組んでいる求職者様向けに、多彩なキャリアを実現へと導く環境をご提供しております。
本日は、転職を検討している皆さまに、スキルアップに適した会社を選ぶ際のポイントについて弊社の取り組みをご紹介いたします。

スキルアップに適した会社を選ぶ際のポイント

電気13

スキル向上を目指す求職者様にとって、資格取得支援制度の有無は重要な判断材料となります。
弊社では、資格取得支援制度・独立支援制度を設けておりますので、電気工事士としての専門性を高めたい方は安心して挑戦いただける環境です。
また、個々の技術向上を実感できるように、豊富な現場経験を積むことができます。
実務を通じて自身の手で埼玉県上尾市、さらには関東一円のインフラを支えるやりがいを実感してください。

ぜひご応募ください

川越市等、関東地域を中心に活躍を望む電気工事士の求人を強化しています。
熱意を持った技術者たちと一緒に、安全で快適な社会のインフラを作り上げていきませんか?
弊社でのキャリア形成や勤務条件、詳細な待遇については、採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

電気設備工事は藤電設株式会社へ|現場作業員(電気工事士)求人募集中!
藤電設株式会社
〒362-0064 埼玉県上尾市小敷谷53-6
TEL:048-725-6701 FAX:048-725-6702

関連記事一覧