コラム

藤電設における働き方の特徴をご紹介!

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
「電気工事の経験があるけど、新しい環境に適応できるか心配……」
このような不安を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は、「藤電設における働き方の特徴をご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.基本的にはチーム制で取り組む!


弊社ではあらゆる施工をチーム制で進めております。
商業施設・工場などの大規模な建築物が中心になるため、社員一丸となって作業を進めてまいりました。
お互いに協力・連携することが基本であり、切磋琢磨しながら成長を目指せる環境です。

2.作業現場は建物の内外を含む!

弊社が手がける電気工事は実にさまざまです。
電気設備の設計・施工に加えて既存設備の更新工事も得意としております。
屋内外の電気設備を対象とすることから、幅広く経験を積める環境です。
すでに経験をおもちの方は、これまで培ったスキルを存分に活かすことができるでしょう。

3.比較的自由に休みが取れる環境!

電気工事業界というと休みが少ないイメージがあります。
確かに工事日程の関係で土日休みは難しいですが、弊社では休暇のご希望に沿うよう努めております。
週休2日制をご希望の方や、諸事情で休暇が必要な際には一度ご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市を拠点に関東一円で活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人を募集中です!
弊社所属の現場作業員として、電気工事の各種施工でご活躍いただける方を募集中です。
専門的な知識・技術で取り組む仕事ですが、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
充実の教育体制を整えておりますので、未経験の方や転職をご希望の方も大歓迎です。
資格取得サポートなどを通じ、一流の電気工事士の道をバックアップいたします。
業績好調で今後の見通しも明るいことから、安定した環境をお求めの方は奮ってご応募ください。
それぞれの業務に高い意欲で取り組み、成長に向けて頑張れる方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方向けの優遇・サポートもございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!