コラム

column

電気工事の経験・スキルを活かせる求人とは?

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
「電気工事の経験があるけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の経験・スキルを活かせる求人とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い施工を手がけている!


同じ電気工事業者でも、実際に手がける施工の内容・割合は異なります。
前職で経験していた施工に積極的に取り組める環境であれば、スキルを存分に活かすことができるでしょう。
また、さまざまな施工を手がける業者を選ぶことで、自分に足りない技術を伸ばすこともできます。
弊社でも電気設備の設計・施工を全般的に手がけており、幅広くスキルを磨ける環境です。

2.毎年の仕事量が豊富にある!

キャリアを磨く上で安定性は大きなポイントになります。
知識や技術をもっていても、仕事が途切れる環境では十分に活かすことができません。
電気工事の分野で確かな信頼があり、毎年の仕事量が豊富な業者がおすすめです。
弊社でも多くのお客さまより信頼いただき、毎年安定した施工実績をキープしております。

3.能力に見合った仕事ができる!

電気工事の経験を活かしていっそうの成長を図るには、責任ある仕事を担う必要があります。
簡単な作業ばかりを任されるようでは、技術者としてのステップアップは難しいです。
現場作業だけでなく、全体の施工管理などの大きな仕事も担当できる環境がおすすめです。
弊社においても、能力に見合った仕事を積極的にお任せしております。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市を拠点に関東一円で電気工事を請け負う弊社では、新規スタッフの求人募集中です!
現場作業員として、電気分野の各種施工に携わってくださる方を募集しております。
専門的な知識・技術が必要な仕事ですが、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
きちんとした教育体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職を目指す方も大歓迎です。
資格取得支援などの取り組みを通じ、着実な成長をサポートいたします。
業績好調で今後の見通しも明るいことから、電気工事士としてキャリアを積みたい方は奮ってご応募ください。
なお経験者の方・有資格者の方は給与面で優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
すべての業務に高い意欲で取り組み、キャリアアップを目指せる方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!