ブログ

BLOG

電気設備工事のエキスパートを目指そう!嬉しい正社員採用♪

こんにちは!藤電設株式会社です。
弊社は埼玉県上尾市に拠点を構え、東京都・埼玉県を中心に関東一円で電気設備工事を手掛けております。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社の仕事は、コロナの影響がなく、仕事量も安定しており、仕事・会社が無くなることがないので安心!
正社員にもすぐになれます。

あなたも弊社で、安定した生活を送りませんか。

経験・年齢はいっさい不問です。
経験者は給与面で優遇いたします。
あなたの技術と経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

未経験の方には、先輩が一から丁寧に指導いたします。
入社後は、焦らずゆっくりと作業を覚えていただければ構いません。
働きながら、着実に技術が身に付きますので、数年後にはプロフェッショナルとして活躍できる環境です。

弊社では、スタッフの皆さまが安心して働ける環境を整えています。

藤電設株式会社のおすすめポイントをご紹介♪

・遠方の方も安心の寮完備!しかも食事付。
・資格取得支援制度・独立支援制度が充実!着実にステップアップを目指していただけます。
・車・バイク通勤可能!社用車も貸与可能です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気設備工事は藤電設株式会社へ|現場作業員(電気工事士)求人募集中!
藤電設株式会社
〒362-0064 埼玉県上尾市小敷谷53-6
TEL:048-725-6701 FAX:048-725-6702

関連記事一覧