コラム

column

藤電設が安定した業績をキープできる理由

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
弊社の業績は毎年安定しており、事業拡大を見据えて積極的に活動してまいりました。
そこで今回は、「藤電設が安定した業績をキープできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富なノウハウあり!


弊社は電気工事業を専門として活動する業者です。
長年の活動を通じてノウハウが蓄積されており、現場ごとに柔軟な対応が可能です。
これまでも建物内外を含む幅広い現場で工事を実施し、着実に実績を重ねてまいりました。

2.依頼を断らない姿勢!

電気工事の現場ニーズは幅広くあり、業者によって対応範囲が異なります。
ただ弊社の場合は「あらゆるニーズの実現」をモットーに事業を展開しております。
工場における電気設備の新設から一般住宅における配線工事まで、さまざまなご要望に対応してまいりました。

3.プロの技術者が在籍!

電気工事業を安定させるには、能力の高い人材が必要になります。
弊社には経験豊富な人材および有資格者が在籍しており、十分な施工体制を確立しております。
各現場にエキスパートを派遣し、常にクオリティの高い施工を提供してまいりました。

このように、弊社ではさまざまな強みを活かして好調な業績をキープしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市に拠点を構える弊社では、現場スタッフを求人募集中です!
電気工事の現場作業員として、建物内外のさまざまな施工に取り組んでいただきます。
スキルのある人材が活躍する世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
きちんとした教育体制を確立しておりますので、未経験の方や異業種転職をご希望の方も大歓迎です。
イチからの丁寧な指導や資格取得支援などを通じ、知識・技術面の成長をサポートいたします。
充実の福利厚生もご用意しておりますので、電気工事士に興味のある方はぜひご応募ください。
すべての施工に高い意欲で取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者・資格保持者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!