コラム

column

電気工事の経験者の方へ!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!埼玉県上尾市に拠点を置き、関東一円で電気設備工事を手がける藤電設株式会社です!
「電気工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の経験者の方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験に応じた優遇あり!


弊社では電気工事の経験をおもちの方を適正に評価しております。
具体的には、経験・能力・資格を最大限に考慮して給与を決定いたします。
初年度から月給40万円以上というケースもあり、高収入を目指す方に最適な環境があります。

2.安定性の高い環境あり!

弊社はコロナ禍の中でも比較的好調な業績を維持しております。
社会に不可欠な電気設備を扱う業者として、確かな信頼のもと施工を手がけてまいりました。
企業としての安定性が極めて高く、腰を据えてキャリアを磨ける環境となっています。

3.休日・休暇制度が充実!

弊社では社員の負担軽減の一環として、休日・休暇制度を手厚くしております。
具体的には日曜休みに加えて、年末年始・お盆・GWといった各種休暇を設けております。
家庭の事情による休暇のご希望などにも柔軟に対応いたしますので、その際はお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


埼玉県上尾市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
弊社所属の現場作業員として、電気に関する各種施工に携わってくださる方を募集しております。
技術力を必要とする仕事ですが、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
確かな教育体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職を目指す方も大歓迎です。
資格取得サポートなどの取り組みを通じ、プロの電気工事士の道を支援いたします。
業績好調で今後の見通しも明るいことから、「安定感のある会社でスキルを磨きたい!」という方は奮ってご応募ください。
なお経験者の方・有資格者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
すべての業務に高い意欲で取り組み、スキルアップを目指せる方のチャレンジをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!